DORA麻雀の評判・登録促進

DORA麻雀の評判を見てみましょう。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      映画「西の魔女が死んだ」に関して & DORA麻雀の役「一気通貫」
      昨日は暑いラジャ(´〜`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ

      秋と言えばサンマが旬ですねイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

      秋刀魚に合うものと言えば白いご飯でしょうねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


      プラス軽く一杯「飛切」を飲むと最高です~(^◇^)/ ウホホホ

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      ここ最近映画に夢中になっているのでお勧め映画の感想をご紹介させて頂きたいと燃えております!"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

      え!?あなたのレビューじゃないの?
      って感想は華麗にスルーしますギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


      本日は「西の魔女が死んだ」の感想を紹介しようかと思っています!!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


      この映画が作られた年は2008年です!

      監督は長崎俊一で、脚本が長崎俊一です!!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

      この映画の主役はサチ・パーカー (おばあちゃん)と高橋真悠 (まい)です!(ーΩー )ウゥーン

      この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
      サチ・パーカー (おばあちゃん)、高橋真悠 (まい)、りょう (ママ)、大森南朋 (パパ)、高橋克実 (郵便屋さん)、木村祐一 (ゲンジ)って感じですね。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

      原作は大のお気に入りです。


      大事なことは何か。

      人を否定することでもなく、いわゆる常識を
      押し付けるでもなく自分を持つこと=責任主体。

      また、多感な中学一年生という少女に
      ありがちな独特の残酷さや頑なさ、
      自分の世界を壊されることへの怒りと怖れ。

      思い通りにいかないことへの苛立ち、
      自分を一番に考えてほしい小我の欲求。

      すべて誰もが一度通り過ぎた時代で
      、当時の自分を鮮明に思い出しました。

      サチ・パーカーさんの演技と豊かで
      美しい自然、インテリア、雑貨、食器に
      至るまでは完璧といっていいくらい原作通りで
      す。




      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      麻雀の役って一杯ありますよね〜。( ̄皿 ̄)うしししし♪
      DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!!
      という事で、今回は一気通貫を説明したいと思います!!川*'-')フフ♪


      喰い下がりありの二ハン役(鳴いた場合は一ハン役)。

      一色の数牌で123・456・789の3順子を作る役。残りの1面子+雀頭は何でもよい。

      3面子(メンツ)を指定された形で構成するので難易度は高め。

      また、9枚が一色で染まっているため、混一色(ホンイツ)・チンイツと相性が良い。
      ただし、123・345・66・789といった形では成立しないんですねから要注意・・・(゚_゚i)タラー・・・


      うっかり誤申告して折角の高打点をチョンボにしてしまわないように気をつけて下さい( ̄ω ̄;)エートォ...


      当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
      しっかり覚えておいて下さいね!!
      基本ですので・・・


      DORA麻雀

      DORA麻雀の解説を見てみましょう
      ↓↓↓


      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      一気通貫(出現割合:1.75%)
      麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。
      頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツやチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。それでいてあえて一気通貫を崩したくなる場合も多々ある。(12334566789等こういう状況) ケースバイケースで使い分けていきたい。

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      ・・・とこんな感じの説明です。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


      今から13時間後にはやっとご飯です。
      楽しみだ~(^◇^)/ぎゃはは

      ドラ麻雀にネッテラーに関して?




      おすすめ記事




      | - | 10:24 | comments(0) | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ