DORA麻雀の評判・登録促進

DORA麻雀の評判を見てみましょう。
<< DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 12 $の負け & 映画「50回目のファースト・キス」について | main | DORA麻雀の役「ツモ」 & 映画「ゴジラ×メカゴジラ」に関して >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      映画「SF巨大生物の島」に関して & DORA麻雀の基本的なルールについて
      今日のめざましテレビ 今日の占いでは凄い良い結果でしたため、
      今日は新たなことに挑むべきか。。
      ここのところ、空手を習慣化させてみようかと考えているんですが中々始めれてなかったんですよねヽ(´▽`)/へへっ
      とは言っても、始めるとなると少しなんだけどそれ用の靴だなんだと買い揃えないと駄目なんだよな。。フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
      くそー。。メンドクセ(゚ー゚;Aアセアセ

      ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

      ここ最近映画大好きーな感じなのでレビューを紹介していきたいと思います!ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

      え??あなたのレビューは?
      なんて突っ込みはスルーでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


      本日は「SF巨大生物の島」の感想について紹介しようかと思っています!!!!(ё_ё)キャハ


      この映画の製作年は1961年です!!!

      監督はサイ・エンドフィールドで、脚本がダニエル・B・ウルマンです!!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

      この映画でメインで出てくる人はハーディング大尉演じるマイケル・クレイグ〔男優・1928生〕です。「(ーヘー;)え〜と...

      この映画の他の俳優さんを列挙すると、ジョーン・グリーンウッド、パーシー・ハーバート、ハーバート・ロムってな感じ((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン

      やれ敵の南軍だ北軍だと言う割には、
      キャプテンを中心に仲良しグループを
      編成。
      女性にも紳士的、船長が出たらば協力しましょう・・と。
      他の作品にはないハッピーな展開に
      ほんのりしちゃいました(笑)そして巨大生物を
      、おおこれも美味いぞあれも食っちまえ〜!特撮もので
      グルメなのは本作だけでしょうね(笑)サバイバルを
      描きたかったそうですが、遠足気分で
      こちらものんびり。


      それから、これです!大好きなハリーハウゼンのクリーチャー。

      巨大鳥、オウムガイ、蜂など見どころいっぱい。

      空想するのが大好きな私はとっても満足、
      満足♪ハリーハウゼンさんご自身に
      よる制作秘話(特典映像)にも感心しています。



      ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

      DORA麻雀のルールを学ぼう♪
      麻雀を打つ人には理解できるかもしれませんが麻雀はサイトによって結構ルールが違います( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      そのルールによってもちろん許容されるスタイルは
      変わりますので要注意スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
      DORA麻雀では、普通でないルールがある訳です(-_-;ウーン

      かと言って、一般的な戦術はそのままですウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
      マージャンですからね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

      ただ・・・大きく違うことは喰い替えがあるところですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
      喰い替えはサンマ・四麻全てで
      使われてるヤレヤレ<(´ロ`')o

      では、「喰い替え」が存在することにより
      どういったことが変化するんでしょうか?

      安手の遠い鳴きがしやすくなるんですねL(・o・)」 オーマイガ

      だって、喰いタン・鳴き三色が簡単になるからです( =?ω?=)フフフ

      この辺りで!
      今日は鼻が痛いなあ
      明日もあるしおやすみ〜お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》

      ネッテラーの登録


      DORA麻雀ルール




      おすすめ記事




      | - | 21:32 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 21:32 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ