DORA麻雀の評判・登録促進

DORA麻雀の評判を見てみましょう。
<< 映画「ヘルプ 心がつなぐストーリー」に関して & DORA麻雀の役「清一色」 | main | DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 86 $の負け & 映画「ブルーベルベット」について >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 80 $の負け & 映画「アイアン・スカイ」について
      本日は夕方から雷雨みたいだわエッ? (;゚?゚)ノ マジ?

      雨だったら嫌だな〜(Tへヽ)(/へT) シクシク..

      友達との約束があるからな〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
      まっ、いっか♪
      キャンセルぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

      ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

      近頃映画にハマっているのでレビューをご紹介したいと考えていますばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

      はい??自分のレビューではないの??
      というツッコミは華麗にスルーします(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪


      今回は「アイアン・スカイ」の感想について紹介しようかと思っています!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


      この映画の製作年は2012年です。

      監督はティモ・ヴオレンソラで、脚本がティモ・ヴオレンソラです!!!\(-___________-;)/ワーイ??

      この映画の主役は月面青年団伍長 レナーテ・リヒター演じるユリア・ディーツェです。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

      取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、ゲッツ・オットー、ウド・キア、クリストファー・カービイって感じですね。(゚∇^d) グッ!!

      少しハードルを上げすぎたか? 決してつまらなくは
      無いのだが、自主映画らしいもっとブチ切れた荒唐無稽が
      過ぎる内容を期待していたので少々肩透かしを
      喰らった気分だ。

      ヒロインのユリア・ディーツェは無駄に
      可愛く彼女を発見出来たのは嬉しかったのだが
      、アメリカ大統領の広報官を経て軍の司令官へと異様な昇進を
      遂げるお姐さんが最後まで「はるな愛」に
      見えて仕方がなかった。



      ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

      麻雀の役って一杯ありますよね〜。♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
      DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。。
      という事で、今回は嶺上開花を説明したいと思います!(・x・)ぷっ


      同じ牌を4枚集めることでカンをすることができるが、
      カンをした際は手持ちの牌を4つ使っているのに
      3枚の面子(メンツ)と同じように取り扱うから、1枚足りなくなってしまいます。

      そのため、カンをした際は特別な山から1枚自摸ってくることになります(; ̄ー ̄川 アセアセ


      この時点ですでに聴牌となっていて、
      カン山からツモった牌で和了することができれば、
      嶺上開花(リンシャンカイホー)という役が付きます。


      よくあるのは、すでに聴牌をしている状態で暗刻を持っていて、
      さらに4枚目の牌を引いたことでカン、そしてカン山から自摸った牌が
      和了牌だったというパターンです。なお、嶺上開花は1飜です。


      当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
      しっかり覚えておいて下さいね!!
      基本ですので・・・

      DORA麻雀の解説を見てみましょう
      ↓↓↓


      ------------------------------------------------------

      嶺上開花(出現割合:0.28%)
      カンをした後に上がれる役。
      こちらは運による要素は大きいものの、東風戦でテンパイ時ならばカンに抵抗が無い場合は多い。初心者は良くカンを好む傾向があるが、その時にどこまで嶺上開花を視野に入れるか? また確率的にほとんどが失敗するとして、その後のドラ表示牌をどう捉えていくか?
      嶺上開花というよりは、カンに対する考え方が大きく変化しそうだ。

      ------------------------------------------------------

      ・・・とこんな感じの説明です。"o(-_-;*) ウゥム…


      今晩はこの辺で
      今日は何故か頭が痛い。。治ってほしいなあ。。
      ばっはは〜いお^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚



      おすすめ記事




      | - | 18:55 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 18:55 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ