DORA麻雀の評判・登録促進

DORA麻雀の評判を見てみましょう。
<< 映画「ターミナル」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 69 $の負け | main | DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 161 $の勝ち & 映画「スペーストラベラーズ」の感想 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      映画「ブラック・ダリア」の感想 & DORA麻雀の役「三暗刻」
      う〜〜ん体型がやばいエーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
      ダイエットしないと不味そうだ。

      この間、モリモリスリムを小学生の時の友人にオススメされたんで
      試しに飲んでみようっかな(゚m゚*)プッ

      ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

      映画って本当に面白いですよね〜
      だから映画の感想を紹介したいと思います!!!!(゚∇^d) グッ!!
      と言ってもヤフーにある感想ですが川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


      本日は「ブラック・ダリア」の感想について紹介しようかと思っています!ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


      この映画が作られた年は2006年です!!!

      監督はブライアン・デ・パルマで、脚本がジョシュ・フリードマンです!!!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

      この映画のメインは、ジョシュ・ハートネット (バッキー・ブライカート)とスカーレット・ヨハンソン (ケイ・レイク)です!(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

      取り敢えず、この映画の俳優さんは、ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソン、ヒラリー・スワンク、アーロン・エッカート、ミア・カーシュナー、リチャード・ブレイク〔男優〕、ローズ・マッゴーワン、フィオナ・ショー、マイク・スター、グレッグ・ヘンリーって感じですね。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

      デ・パルマ流フィルム・ノワールといったところで
      すな。


      DVDのメニューに「人物相関図」なるものが
      付随してたので、ま~たややこしい映画なんだろうなと思ったら案の定(笑)。


      いやほんと、クレイジーだよな~、
      デ・パルマの映画って。

      なんでこの人の作品はこうもイカレてるのかなと考えると、
      やっぱり彼は生粋の映画狂で、そのせいか「映画のための映画」に
      なってるんですよねぇ。

      まあ、それが彼の独特の作風となって一部の熱狂的なデ・パルマニアを
      生み出すわけですが。



      ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

      麻雀の役って一杯ありますよね〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
      DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。!!!!
      という事で、今回は三暗刻を説明したいと思います!!!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


      暗刻というのは、場にさらしていない刻子のことです。

      ポンをしたら場にさらすことになりますため、暗刻(アンコ)とは言いません。

      暗刻(アンコ)を作ろうと思うと、4枚しかない同じ牌のうち3枚を集めなければなりません。

      なかなかの難易度ですが、それを3つ揃えることができれば、
      三暗刻(さんあんこ)(サンアンコー)の完成です。

      麻雀の面子(メンツ)は4つですから、そのうちの3つが刻子(コウツ)で構成されていることになる。

      三暗刻(サンアンコ)は2翻ですが、もうひとつのメンツも暗刻(アンコ)にすることができれば役満の四暗刻(すーあんこー)となる。


      当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
      しっかり覚えておいて下さいね!!
      基本ですので・・・

      DORA麻雀の解説を見てみましょう
      ↓↓↓


      ------------------------------------------------------

      三暗刻(出現割合:0.76%)
      暗刻を3つ用意する。対々和や役牌を狙おうと考え、他家が捨てるのを待っている間にできあがるというのが面白い役。基本的に対々和と絡むので、自然と手が満貫以上になりやすい。四暗刻テンパイの場合、ロンあがりでできるケースもかなり多い。とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので手牌と相談しながら打ちまわそう。

      ------------------------------------------------------

      ・・・とこんな感じ(-_-;ウーン


      今から7時間後にはついに小学5年生の友だちとの麻雀です。
      楽しみだなあ〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

      DORA麻雀の場代


      DORA麻雀は違法




      おすすめ記事




      | - | 11:47 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 11:47 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ